Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

真実の好きな男ランキング

「ほんまに好きな男は誰やねんグランプリ2008夏」!!!

某誌の某好きな男ランキングに「え〜〜??」と常々疑問をもたれている方々(笑)
はぜひ投票して下さい!(いやあれはあれで色々タイヘンそうですが…)
やってるページがその名も「男大好き!」の松本美香ちんプレゼンツなので間違いはありません!(まだ仲良くなる前、わたしは彼女のこと「男大好きさん」と呼んでいた…)
7月4日(金)新宿ロフトプラスワンで開演は7時からのトークショーで結果発表!
もちろんわたしも行くつもり☆
このランキングのすごいところはこのインターネット投票以外にもつまちこと松本美香ちゃん自身が
ネット投票の数と同じぐらいの数、街頭インタビューして集計しているということ!
だからめちゃくちゃリアルタイムな結果なんだよねー。


しかしジャンル縛りナシで3人て難しいな〜!
2年くらい前なら有無を言わさずダントツ1位と以下6位まですぐに埋まったんだが…(笑)


あともつまちにもらった券でもつまちが酸欠になるほどお勧めしている中村優一くん主演の
体育館ベイビー」を観にいったんですが…
いや中村くんは非常にかわゆかったのですが…

ちょっとマグノリア以来の衝撃のラストだった…
映画観ててあんな置いてけぼりになったの久しぶり…(爆笑)