Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

7月〜9月のお仕事ニュース

すっかり公式ページのお仕事ニュースをアップするのを忘れていました。
すみません…。ここにも詳細書いておきます。

7月〜9月のお仕事です。

9/12「ホタルノヒカリ」12巻発売です!

映画「コレラの時代の愛」にコメントを寄稿しました。

7/10kissホタルノヒカリ

7/25 kissホタルノヒカリ

7/28 With Girl25 最終回!

2年ちかく連載させていただいたWithの「Girl25」もついに最終回!10月号ではスペシャル特集も組んでいただきます。蛍のカラーも書き下ろすよー。

8/8 kiss+ 「女子高生チヨ(64)」

8/8 ラブコト 「ラブコトちゃん」

「ソトコト」別冊「ラブコト」に2Pマンガを描かせてもらいました。ちょっといつも違うイラストスタイルで描いてみたのでぜひぜひお手にとって下さい。坂本龍一教授編集長、蝶々さんスーパーバイザー、信藤三雄さんアートディレクターのおしゃれでかわいい雑誌ですよ!

8/8 kissホタルノヒカリ

8/25 kissホタルノヒカリ」表紙&巻頭カラー

8/28With Girl25 スペシャ

9/12 「ホタルノヒカリ」12巻発売

9/18 anan インタビュー掲載

9/25 kissホタルノヒカリ