Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

夏の夜にデジタルコミック

暑いですねー。寝苦しい夜にデジタルコミックはいかがでしょうか?


宣伝ばりばりでスイマセン…。
いやーこういうの作品別に明細がくるのですが、よくよく見ると
ホタルノヒカリなどの最近の作品にくらべ「ぽーきゅぱいん」とか「レピッシュ!」など
大昔の作品て「…ちょ!これ押し間違っただけ?」て売り上げでかわいそうになって…。
良かったら昔の子たちも読んであげてください!
アホだけどかわいい子達だよ!!

と思ったけど携帯コミックスのリンクの張り方というか
どこにあるのかよくわからなかったので(すみません…)
とりあえずヤフーで読めるものをどうぞ!

Yahoo!コミック

ぽーきゅぱいん
レピッシュ!
エンジェル・ブルー
パラダイス・カフェ
プリティグッド
なかよし以外↓

ハート★ドロップ
LOVE+DESSIN