Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

打ち合わせ&西麻布いちのや

Kissの打ち合わせでした。これからのホタルの展開をつめましたよ。ふふふ。これから蛍も部長も大変だ!わたしもね!

その後暑気払いということで「西麻布いちのや」で美味しいうなぎを頂きました。川越に本店をもつ、江戸時代創業の老舗のうなぎ屋さんだそう。前菜の無花果の揚げ出しも初めて食べた珍しいお味。最後のうな重はうなぎが2段になっていてちょっとひつまぶしのようで濃いうなぎ好きの私も大満足!食べ過ぎました…。


話題の一つは「昔の恋人の存在を女性は上書き保存するけど、男性は別名保存で別フォルダに入れる」という担当さんの自説でした。ふーむ。確かにそうかもしれませんのう。

まあこの点私は非常に女らしいと言えると思うのですけど…。
まあただ単に元々ハードディスク容量が異常に少ない上仕事分野に使いすぎなだけとも言えるのですけど…。

とにかくご馳走様でした!