Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

with打ち上げ

withの2年間にわたる連載girl25が最終回の打ち上げでした。場所はまたまた池ノ上the apartment。今日は特にほうぼうのお料理がおいしかったです。

またまたワインを一人1本計算で飲んでしまいました…。最後ならではの色んな秘話(?)が聞けて楽しかったです。
いやほんとこの連載は20代のかわいくてしっかりした女の子たちに会えるのが楽しかったです。
今の女の子はほんとすごいと思う!なかなか日本も捨てたもんじゃないなと思えたことが収穫でした。色々あると思うけど女の子がんばれ!
withのgirl25スペシャルはただいま発売中です!蛍のカラーカットも書き下ろしたよ。ぜひぜひ見てください!