Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

いまさらiフォーン(長音)

今の携帯が不安定なのと、ネームが進まないのと、ソフトバンクが眼下にあったのと3つの要因で…
買ってしまいました★

ああそうさ、今更さー。

昨日秘書ちゃんまっすーが格闘してアドレスを移植してくれましたが、まだできてません…。(ちょっと見た目かわいいからって難儀なやつだよ!!iphon!)
というわけで関係者各位殿は今のところ今までの携帯にご連絡お願いいたします。

しかしさすがmac系だね。持ってんの圧倒的に男の子(たぶん生涯mac投資率半端ない)。今のところSMS(iphon特有のショートメールサービス。メッセージがまんがのふきだしみたいになってて楽しい。つーかこれしか楽しくないって噂も…)やってるのは男友達だけでiphon浮気疑惑も浮上です。
でも持ってたらみんなにやたらめったいじられてプライベートもなんもあったもんじゃなく、浮気のしようもありません…。

(ま、つーか仕事しろ)