Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

続・25年後の磯野家

この25年後の磯野家のCMの話でアシちゃんたちとも盛り上がりました。



「あの法事は誰の法事ですかね?」
「ワカメがアンニュイでエロすぎますよね!」
イクラが軽く感じ悪いのが最高です!」
「カツオは絶対花沢さんと結婚して3人くらい子供がいると思ったのに!!」
などなど…


そして「実写・花沢さんは誰がやったらいいのかねー。」という疑問にアシちゃんたちが名回答を!


「それはもう…アシ部屋では満場一致で…友近です!!




…ビ、ビンゴーーーーー!!!!!




ps そうそうコメントにもありましたが、磯野家、山の手線内じゃなくって桜新町でしたね。すいません!あの最寄り駅の電車の色が山手線ぽいので思い込んでいましたよー。

ちなみにCMはここですー。http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm