Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

10月ですね…。

夏休みから続けてまいりました、”なるべく毎日日記”もそろそろお開きにしようかと思います。見ていて下さった皆様ありがとうございます!”普通にときどき日記”はまたボツボツ書いて行きますよ。

最後に質問系のコメントなどにお答えしますー。

>ひうら先生はどんな音楽を聴くんですか?

ここで紹介させてもらっている音楽カテゴリーを見てもおわかりいただけるように…すーごくバラバラです。今回の修羅場でよく聞いてたのはブラー、キュアー、パフューム、斉藤和義かな

>『ホタルノヒカリ』連載初期の頃のインタビューでアシスタントの皆さんが全員マコト君派(?)だと書いてあった気がするのですが…今はどうなんでしょうか。

そうですね。根強いです(笑)。一時期マコトのいない寂しさを埋めるため(?)殿も人気ありましたが。部長は年寄りだからかな!(笑)

>この先どんな展開が待っているのかとても気になります。

今描いているのが13巻の最後の方なのですが、盛りだくさんですよー。昨日も打ち合わせしていてちょっと13巻に詰め込みすぎ?と思ってしまったほどです。お楽しみにー。

>私の世界ではありえない。すごいですね。そのアシスタントさんの恋愛細胞の反応力は・・・。

そうですね…。うちの仕事場でも突出した反応力だと思います!今もラブラブで幸せそうです。

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました!