Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

秋の日

年に一度のアシちゃん慰労会で日光に行ってまいりました。
今回はマイクロバスを借り切って社員旅行っぽい感じです。楽しいし楽ちん!わたしはK姉と後ろ席を陣取り不動産や老後の話。そして2次元の話で超盛り上がっているアシちゃんズ…。女子度低いゾ★と…。

日光10年ぶりくらいかも。ちょうど紅葉シーズンでどこも秋満喫でした。

お昼は金谷ホテルで。相変わらず美しいねえ…。

大正コロッケ。おいしいー。

駆け足で日光東照宮にも行きました。眠り猫。なごむわ…

そして鬼怒川ラインくだり!楽しかったー。

しかし美しい日本の景観を見ると自然と火サスのテーマ曲が脳裏をよぎるのはなぜなんでしょうね…。もちろん写真を取り合っては火サスごっこをしたドラマ脳のわたしたちです…。

日帰り旅行も簡単な気分転換になってよいですね。また1年お仕事よろしくお願いいたします!