Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

デジタルコミックご案内

は!もうクリスマス番組やる時期ですか!
なんか街中は11月末くらいからクリスマスライトアップとかされているので本番時期までに飽きてきちゃってうっかり「いやいや忘年会続きでさー。あ!ちょっと待って!24日なら空いてる!」とふつーの飲みの予定を入れてしまい勝ちなのはわたしだけですか…?そうですか…。

まあ今日も私は原稿です。かりかり…

デジタルコミックの配信リストが送られてきたので載せてみますー。
なかよし時代の懐かしいものから最新のホタルまで配信されているそうです。クリスマス終わったら冬休み!のみなさんもぜひお楽しみ下さい!

PC

講談社コミックプラス

Yahhoコミック

ebook japan

楽天ダウンロード

DMM.com

携帯(アクセス方法がリンクされています)

Handy コミック

最強★コミック

comic.jp