Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

今年もお世話になりました!

ふー。やっと今年の作業諸々が終わり、アシちゃんたちと打ち上げをしてきたところです。
今年は…なんだろうな?まあ仕事もプライベートもなかなか充実していた、まあ平たく言うといい気なもんだなの年でした。特に夏は良く遊んだなー。つくづく私は遊んでないとダメだナ!そこが創作の糧になるみたいです。年末もプライベートの友達たちのうれしいニュースが続いてニヤニヤの毎日で筆が進みましたわ…。
お仕事は主にホタルしか描いてなかったのですが…(あチヨも描いてましたけど)ホタルがいよいよクライマックス(あちなみにチヨもクライマックスです)なので悩みつつも今まで思い描いていた形に近づいてきて充実の日々でした。
来年はちょっとお休みを頂くかもしれませんが、漫画家生活25周年(四半世紀!!)なのでなんかしらイベントもしようかなあ?と思っております。
とにもかくにも長年あきれつつも応援してくださっている皆様のおかげでございます!
良いお年を!!