Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ご感想ブログ勝手にリンク☆2

やーとネーム2本が出来ましたのでこれからガシガシ作画です!引っ越して自宅と仕事場を分けたので徒歩3分の通勤を楽しんでおります。気分転換しながらがんばらねば!

ご感想ブログ勝手にリンク☆第二段!
前回リンクさせていただいた方々、恐縮させてしまった方もいるみたいで、びっくりさせてごめんなさいね!
わたしはデビュー当時からストレートすぎるwなかよし読者ちゃんのご感想で鍛えられているので多少の辛口ご意見も割りとへーきなので大丈夫です☆ その代わりそれによって作品に影響もあんまり受けませんから。安心して下さいー。
ホタルでマコトも言ってたけど、いろんな方がわたしの作品を読んで意見して下さっているだけで感激ですよ。

※以下13巻以上のネタばれを含むものもあります!

まったり☆てぃ〜たいむさん

水の中。さん

Zeeeeek!!!!! さん

Nao-hit daysさん

grand-bleu -bleu-さん

日々のひとりごとさん

dragon113 どらごんWAVE1.5

daydream-k Kiss my lip

三日月書庫さん

appletartの日記さん

ritsuko1さん

うむ。またはてなさんが多くなってしまった…。
ここでも書いてるよ!とかいう方がいらっしゃったらトラバ下さいませ!