Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

目覚めていいのか?バッカス

さっき「神の雫」の再放送を仕事しながら見てたのですが…。
…あのクールで長身、私の中のいい男俳優ランキング常に5位内に入っていたはずの田辺誠一が…いつの間にこんなオモロキャラに?

ワインを飲んで「おおお…(恍惚の表情」」となにやら幻想を見ながらウンチクを語っていたと思ったら、勝負に負けたっぽく「…キェー!」とでも叫びそうな表情でプルプルして勝手に出て行っちゃいました…。

あ!あれだ!デスノート」の魅上照にそっくりだった!!キラに「…あなたが神か?」って電話する人!ぎゃはははは!!

…大丈夫か、田辺誠一


ちなみに私がはまってるのは「銭ゲバ」です。誰か!齋藤隆成くんに幸せ100%の役を!(涙)