Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

チョコレイトディスコ☆

「なぜに音楽関係者は国生さゆりに替わるバレンタインソングを作らないのだ!」という長年疑問をわれらがPerfumeがさっくり解決!チョコレイトディスコが新バレンタインソングナンバー1に輝いたそうです!やっほーい。このタイトルの意味不明さサイコウですよね。
というわけで今年のうちのバレンタインチョコ。
18禁ダヨ!(うそですけど)


どーん

実はこれでもジャンポールエヴァンさんの渾身の作です。去年はチョコ色だけだったのを今年はよりリアルに改良したらしいよ…。
エヴァンさんよ…。


ちなみにだんなはんには「…どうかと思うよ…」とため息をつかれました。味はおいしいらしいョ☆