Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ゴールが見えてまいりました…。

再開号からのプロットを何話かまとめて立てました。ホタルもいよいよゴールが見えてまいりましたよ。(といってもあと2,3回で終わるとかじゃないですけども)
年末から今年に入っての大きな流れは大体最初から考えてた通りなので「うーむついにここまで来たか」と感慨深いです。これからも読者の皆様には途中途中「えー?!なにそれ?!!」と思われる展開になるかと思いますがここから最終回まで二転三転する予定ですのであきれずついてきて下さればと思います。まあ100人中100人の皆様に大満足いただけるラストになるかどうかはわかりませんが、私なりのホタルノヒカリという作品のテーマを5年間考えた上のラストがうまく描けるといいなと思います。
がんばります!