Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

25しゅうねん色々

ホタルの原稿を描きながら25周年のイベント?など色々企画中です。
色々楽しそうなのだけど、全部実現するとなったらタイヘンだわー。できるかなー。
でもきっとこんなのするの最初で最後だからがんばろうと思います。
なにか良い企画あったらご提案下さい!

写真はぜんぜん関係ないですが最近お昼に食べたフレンチトースト。
引っ越してからベランダで食べることが多いです。こないだもコート着てお茶飲んだ。
リビングにはカーテンなくても気にしない。車の屋根は四季を通じてフルオープン。
こんなとこだけ欧米か!の我が家です。