Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

これからの予定などなど

友達に「佐藤健くんのブログってなにやらかわいくておもしろいねえ」とメールしたら「気づくの遅っ!1年半くらい遅っ!!(笑)」と返されました…。最近のイケメン俳優さんたちはブログも書かなきゃいけんうえに笑いも取らねばいかんので大変だわねえ…。



お仕事のお知らせなど色々。
詳しくはまた公式ページのお仕事ニュースに掲載いたしますが、とりあえずランダムに。

6月に「ホタルノヒカリ14巻」と「女子高生チヨ(64)」withで連載していた「Girl25」が三冊同時発売するイベントと25周年のイベントが色々具体化して参りました。もう少ししたらここでもお知らせいたしますが、とりあえず一個一個が…濃いいです!(笑)。お楽しみに!

まんが以外は5月にananにインタビュー、CUTiEにホタルのカットが使われるそうです。あと綾瀬はるかちゃん主演の「おっぱいバレー」のコメントも書かせていただきました。

ホタル関連は…とりあえずただいまKissNo.8が発売中です。次のNo.9でお休みをいただいて、No.10で再開なのですが、そのあと…
最終回までノンストップです!
最終回のあとちょっと番外編として読み切りを描かせてもらって、15巻でついに完結です。
2003年夏に始まった連載なのでちょうど丸6年になりますね…。小1だったお子さんが中学生ですよ…。皆様のおかげで最長連載となりました。あと数回、悔いのないように描いていきたいと思います。よろしくお願いいたします!