Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ホタルノヒカリ最終回仕上げました。

告知に忙しくてすっかりご報告が遅れましたが、ホタルノヒカリ最終回、先週脱稿致しました。あと番外編もありますがこれで蛍たちを描くのも最後なのかあと思うと感無量でした。ネームなど書き始めるとすいすい進む感じだったのにのろのろやってみたり…。
読んで下さった皆さん全員が大納得の最終回かどうかはわかりませんが、わたしが連載中ずっと考えていた蛍の幸せと生き方が描けたのではないかなと思います。6月25日発売です!どうぞお楽しみに!

最終回はネタバレ厳禁だと思いますのでコメント欄もそろそろ閉じますね。(書いていただいたものはしばらく閲覧できます)
皆様たくさんの書き込みありがとうございました!