Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

夏ですね…

毎日暑いですね!みなさまお元気ですか?
しかしこう暑いとなんかもー色々適当でいいかなー?という気分になってきてそれはそれで楽しいですね。サマージャム'95的な。

とはいえついーついそそのかされて遊んでる場合ではなく、ホタルの番外編をカリカリ描いております。一応殿と優華のお話がメインですが、最終回その後の部長と蛍も出ますよ。あの人もネ★
8月10日発売の番外編後編には最後の特集記事も掲載されるようですよ。お楽しみに!
今月いっぱい番外編を描いて、8月は15巻の作業をするのですが、15巻はわりとフリーページが取れそうなので久々におまけ漫画描いたり、最終回の書き足しなどをゆっくりしようかなーと思います。15巻は10月発売予定です。

あと今発売のBRUTUSさんのMMMというページにちょこっとコメント寄せております。よかったらご覧下さいー。ではではー。