Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

メリークリスマスと日記を書こうとしたのに…

日が過ぎてしまいました…。なんだかもう毎日バタバタで、スミマセン。
みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?
なんか年々クリスマス感が薄れていく気がしますが、私だけでしょうか…。



2010年2月25日発売のKissから月イチ連載でエッセイまんがを描かせていただきます。短いページの上月イチなんでよく確認していただかないと「買ったけど載ってねえ!きー!」なんてこともあるかもしれませんが、今Kissは面白い連載目白押しなのでぜひ読んで下さいネ☆(描いてないときのんびり読むKissって本当にいいですネ…愛読しております)
本格的なストーリーものはもう少し先かな…。まあ、ぼちぼちと復帰できたらなあと思います。

あと同じく2月発売のエココロという雑誌にインタビューが載ります。だんなはんとなんと生後三ヶ月の娘と一緒です。
親がナチュラルにしゃべってる風に撮影に応じてるとゆーに娘一人めちゃくちゃ不自然に常にカメラ目線でした…。あんなんで大丈夫だったんでしょうか…。



気恥ずかしいといいつつ色々駄々漏れな年になりそうです…。



今年は25周年のイベントやホタルの最終回などで色々な方々にお世話になりました。ありがとうございます!来年はゆっくりペースになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!