Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ヒゲの妊婦(43)3回目原稿アップ致しました

おとつい3回目アップ致しました。今回のテーマは「バースプラン」無痛分娩についても少々語っております。
発売は4月25日のkissです!お楽しみに!

月8pなのに…いつも超余裕進行なのに…。ほとんど余裕がなくなるのはどうしてでしょうか、神よ…。
とはいえフリーになってからここ15年くらいかはアシちゃん頼りだった仕上げも全部一人でネチネチネチやるのはとても楽しいです!
ホタルノヒカリ連載終了から半年…時間に追われてお仕事をする生活からリフレッシュさせてもらって
改めて!ますます!!漫画を描くのが好きなんだなあと実感しているところです。

夏あたりにはヒゲ妊以外にも少々ボリュームのあるお話が届けられたらいいなーと思っております。