Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

新シリーズスタートです!

ただいまKiss誌上では「ヒゲの妊婦(43)」を月イチで連載させていただいてますが、
それとは別に…
ストーリーものの新シリーズがスタートします!

ヒゲの連載も続きますので(”ヒゲの連載”ってなんだ…)6月25日売りのKiss13号に「ヒゲの妊婦(43)」5回目が載ってそこから新作やらヒゲやらで9月25日発売のKiss19号まで連続登場します〜

まとめるとこんな感じ

6/25 Kiss 13号 「ヒゲの妊婦(43)」5回目

7/10 kiss 14号  新シリーズ1回目

7/25 kiss 15号 「ヒゲの妊婦(43)」6回目

8/10 kiss 16号 「ヒゲの妊婦(43)」7回目

8/25 kiss 17号 「ヒゲの妊婦(43)」8回目

9/10 kiss 18号  新シリーズ2回目

9/25 kiss 19号 「ヒゲの妊婦(43)」9回目


ふふふ…昨日久々にスケジュールたててて、脂汗が出てきました…。ぬるま湯生活に慣れきった体にこなせるお仕事量でしょうか…。
でも新作も描くの楽しみです!(ちょっと小刻みに震えながら…)がんばります!