Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

●3/31 ROOT66

ROOTS 66 ぴあにイラストエッセイを寄稿しています。
私と同じ1966年生まれのミュージシャンのみなさんが大集結!
みんな若いというか年齢不詳だw でもこういう人たちが元気にいい大人やってるって同世代としても心強いです!
この本の対談とかめっちゃおもしろーい!
そうそう丙午生まれって子供が少ない年だったから受験も就活も(私はしてないけど)
めっちゃ楽々だったんですよね。
だからなんかみんなマイペースというか、個性を伸び伸び伸び生かせるクリエーターは合ってる世代だったのかもな。