Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

●3/18「ナオミとカナコ」最終回

とりあえず黄色いコート羊が警察より常に先回りしてるのが、相変わらず凄すぎる
ふう…終わった。なんにせよ、こんな1時間夢中になって見たドラマは久々だ。
考えさせられるとかそういうのではないけど、これが連続ドラマの勢いだよなー。
ラスト羊、ついに警察陣に向かって「急げええええーーーー!!」て命令下してましたよね…。
あと無駄にイケメン、無駄にサイバーな探偵が始め全然やる気なかったのに
羊に引っ張られて最後「…クッソ!!」て熱くゆーてんのこちらがクソワロタですよww
てな!あの二人で刑事ものやったらええねんw

あー来週最終回楽しみすぎる!加奈子はいったん証拠不十分で開放されるのかな?
警察が何百人追っても黄色いコートの方がきっと先にたどり着くよね…
(今日のラスト完全に警察幹部として登場したし)。それにしてもいつも一時間あっという間!

むしろよくもまあここまでバレずに…。って感じですよね!
ラスト吉田羊が刑事より上司みたいに登場したの吹き出しましたw
穏やかに子育てしたい?え?ちょ?加奈子の言ってることがさっぱりわからない…。
そしておまいらは、んも〜プンスカ!って女子喧嘩してる場合じゃない。