Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

重版出来!!

そしてお仕事しながら「重版出来!」観てます!細っこい黒木華ちゃんが小熊の体型に見えるのがすごい!
五百旗頭パイセンがかっこよすぎる!こがな編集部毎日通うわ!
それにしてもバクマンといい最近の漫画家実写ものってリアルだなぁ。丁寧に作って頂いて他人事ながら、嬉しくなる。
この三蔵山先生の姿勢の話は漫画家さんたちのネーム会で出たんだよなあ。こんな映像になるなんて感動だわー。

うちの母も「重版出来!」に夢中だった。イケメンすぎるけど、こんな営業さんいるいるぅーー(腰が引けてるw)
初版5,000て、キャパでいうと国際フォーラムAくらい。武道館が15,000弱、東京ドームが55,000。
ライブやコンサートに行くたび「こんな数の人たちが!?私ジャニーズでもないのに!」と
ありがたい気持ちでいっぱいになります…。
営業さん、書店さん、いつもいつもありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
なんという素晴らしいドラマなんや。・゜・(ノД`)・゜・。
ねえ、みんな覚えて?魔法の言葉、重版出来!
わたし、たぶん青年漫画の中でアフロ田中シリーズが一番好きです!
まさか中の人があんな男前のうどん大使だったとは…(違)
「漫画家には“読者”っていう浮き輪が必要なんだ。」号泣…。・゜・(ノД`)・゜・。
これね、アイドルにとってのファンだからね…。