Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

重版出来!!

東江さんは新人にしてこの絵が上手さからしてすごいこだわりがあるはず、
納得出来ない直しは蕁麻疹が出るほど辛いだろうなあ…。
はああああ…中田画伯が天然すぎて…たまらん…。
そうね、初めて雑誌載るともう自分のとこだけ切り抜きたいほどショックよね…
(いや私は自分の絵が下手なの知ってたよ?w)
はああ辛い…配管…じゃねえや、廃刊…。作家も編集さんも辛すぎる。
荒ぶる安井さんを止める二人の編集さんの顔、泣ける…。
そうだよね、身を切られる思い、”休刊”って欺瞞だよね…。

朝から三蔵山a.k.a小日向先生の優しくきびしいお言葉に泣いている…。
そして中田くんの才能は実写だとこうやって永山絢斗くんの新進気鋭のオーラで表すのか…と感心
(ふつうに可愛くて見惚れている…)
ムロツヨシさん独壇場やな…。・゜・(ノД`)・゜・。、少しずつ諦めて行く表情がたまらない。
漫画の神様に愛されている人は確かにいる。でも結局は続けて描くことしかないんだよなぁ…。
愛されているのに辞めていった人はいっぱいいる。
そうだよねー。辞めることが不幸せだということではないしね。
沼田さんが漫画のことだけ考えていられて幸せだったって表情泣けた。・゜・(ノД`)・゜・。

黒木華ちゃんのスタイリング可愛すぎと思ってたけど、なんと堀越絹枝さんとは!
(オリーブ世代歓喜)つくつぐ細部に凝ったドラマだなぁ…。