Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

来年はブログを書こうかな…

すっかり放置しておりましたが、はてなブログまだ生きていました。
読んだ漫画や本、観たコンサートや映画を
ただただTwitterに垂れ流しておりましたが、
来年はブログにとどめておいて
アーカイブで見直せるようにしようかなと思います。

2016年は…なんかいっぱいお仕事していたようで、
実はコミックスを1冊しか出せていませんでした(がーん…)

ホタルノヒカリ SP(4) (KC KISS)

ホタルノヒカリ SP(4) (KC KISS)

いえ、来年そうそう1冊出るんですけどね。
また発売記念のイベントも考えています。
よろしくお願いいたします。

ホタルノヒカリ SP(5) (KC KISS)

ホタルノヒカリ SP(5) (KC KISS)

そうだ、2016年は広告系のお仕事もたくさんさせていただきました。
色んな作家さんと共作したり、
伊勢丹のショーウィンドウになったり
面白い経験をたくさんさせていただきました。

2017年はいくつか新しいシリーズを立ち上げたいなと思っています。
コミックスも1冊以上は出せるはず!(目標低…)

今年は嬉しい出会いや楽しいこともいっぱいあったんですが、
個人的にショックなこともあって。
本当に、会いたい人には思い立ったらすぐに会いに行かなければ、
好きな人には好きだよ、あなたの作品は素晴らしいよと
伝えねばと思っています。
あと健康ね。いっぱい寝よう!

というわけで、ブログ再開です。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。