Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

クドカンと長瀬君コンビの間違いない盤石な快作。思ったより地獄パートが多くて画面の閉塞感高かったけどw
あと神木くんはコメディもイケるし、ほんと器用だよね。しかも器用貧乏ではない、感性豊かな器用(才能)金持ち。
ノーボーイズ、ノークライ [DVD]

ノーボーイズ、ノークライ [DVD]

こちらも渡辺あや妻夫木聡君のジョゼコンビ。日韓共同作品ということもあって韓国映画っぽい乾いた画面と
孤独な男二人の友情が良い、泣けます。音楽も好き。(主題歌はナカコー!この曲良い!)WOWOWでやっているの、久々に観ました。今見るとあまりにも伏線がビシバシ合いすぎでちょっとくどいかなと思うけど
ほんとによく出来た脚本ですよね。相変わらずこ、わーい!w 今回出てきた同じマンションの家族とか決して以前のいくえみ漫画に出てこなかったタイプの描写もほんと上手いですよね…。(顔!すごくなかったですか、あの顔)
だらしない有島くん、でも憎めない…。(もちろんtheいくえみ男子だからね!)。
有島くんだけが家庭に特に問題なくスクスク育った明るい太陽のようだから、他のみんなは惹かれていくんだろうなあ。