Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

カルテット

早朝仕事しながら、やっと「カルテット」。途中までこのモヤッと感“みぞみぞ”してたんだけど…(あと想像以上の高橋一生みが)。ラストの畳み掛けで、おおおっと!これは面白い!エンディングもかっこいいですねー。さすが音楽がテーマだけにBGMも良いし、画面も丁寧で楽しみです!
「カルテット」2回目初っ端から会話劇が面白い!たしかにこの松田龍平さん、あまちゃんの水口を2,3度お湯に潜らせてまろやかにした感じもありますねー。
別府さん(お湯に潜らした水口)が人妻に見せる夢の罪深さよ…(震えてる…)。
菊池亜希子ちゃんて、30代くらいでこういう年下男に振り回されて微妙な関係を続けるも、ツンデレしすぎて上手くいかなさそうだよね!!(※役です)