Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

闇金ウシジマくん the Final

闇金ウシジマくんはドラマも1,2の映画も大好きで観てるんですけど、パート3がちょっといい話すぎて手応えがないなーと思っていましたが。さすがファイナル、目を覆うウシジマワールドが戻って参りました…。いやあもうリトル茜の”死のキス”からねえ…。あとそのキスされる鰐戸三兄弟の三男が間宮祥太朗くんだって気づくの40分以上かかりましたよ!過払い金請求業者の闇に迫るのも(ちょっと仕返しの仕方はどうなのかと思いましたが)さすがのリサーチですよね。ウシジマくんたちの学生時代の話もダレることなくラストにつながっていてよかったです。