Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

新世界ロマンスオーケストラ

https://www.sekaroma.com/
ぎゃーーーーー!面白かった!面白すぎた!なにこれ、楽しすぎる!盛りだくさんだけど、ものすごいいい!あーもう一回観たかった! 上田くん当て書きキャラですっごい良かったよ! (興奮)
ほんとにララランドシーンが最高!拓翔が巻き込まれていく感じも楽しいし、上田くんのダンスが軽やかで(あんなかっちりクラシックなダンス、ライブでも観たことないw)女性陣も華やかで「私が観たかったララランドはこれだ!」てくらいwそういうお遊びやギャグなどカラフルに散りばめられてるんだけど、実に芯がしっかりした話作りで、セットのプール一つ、キャラの一人一人に無駄がなく、ラストの掛け合いも感動的で鮮やか。本当に私好みの舞台だったなあ。演出脚本の根本宗子さん27歳て…マジ恐ろしい子!よ!