Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

彼女がその名を知らない鳥たち(試写)

http://kanotori.com/
「日本で一番悪い奴ら」の白石監督作品なので期待して試写に臨みましたが…期待以上の面白さです!
確かに全員クズだけど、欲望に正直な人たちばかりである意味言い訳がなくまっとうなんですよね。
あと蒼井優阿部サダヲの生活がものすんごい汚くてだらしないんだけど、この二人のシーンが不思議とファンタジックで、これが実はラストに繋がるという…。相変わらず構成が上手い!
俳優陣は阿部サダも竹野内豊も良いけど桃李くんのペラさが最高w 二回みたけど、二回とも吹き出したセリフがあります。クズすぎて(笑)。
あと蒼井優史上最高のエロさです!必見!