Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

カメラを止めるな!

カメラを止めるな!  [Blu-ray]

カメラを止めるな! [Blu-ray]

いやー、これはみんな言ってるけどネタバレ知らずに観れた人はほんとラッキーですよね!私もこの夏ギリギリユーロスペースの最後2席に滑り込んで見れました!
監督も参考にしたと語られてましたが、初期の三谷幸喜作品のような作品を作る喜びと愛すべきキャラクターを追う丁寧さに溢れていてお話の素晴らしさとともに、その今しかない熱意に心が震えます。
あと編集の削ぎ落とし、シャープさも成功の大きな要因ではないかな。
大ヒットおめでとうございます!