Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

いろんなバランス

もう次のプロットです。ちょっと進みが悪い…。

そうそうtokyo一週間の「干物女特集」発売しましたね。まだ1巻しか発売して
ないのでめいっぱいカットを使って下さったみたいです。ご苦労かけます…。
干物女”ってなんか結構衝撃を受ける言葉みたいですね。
わたしとしては話の流れでたまたま出たセリフから始まっているので
「まあキャッチフレーズにしたらkissの中で覚えてもらえるかもなー」
くらいにしか思ってなかったんだけど。
(あと始めのころはkissの予告とかで”負け犬”って描かれてたから
「いや、まず戦ってないし蛍は」と思って。だったら”干物女”で行きま
しょうよと担当さんにお願いしました。)
まあマンガを読んでいただければ枯れていることをやばいよ!と完全否定
しているわけではないとわかっていただけるのでは…と思いますが。
まあお話はまだまだ続くので暖かく見守ってください。