Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カイジ…

これからおしゃれなかわいこちゃんのライブに行くという車中なのに… なぜかアシちゃんに送ってもらったカイジを読みふけるいち漫画家。 これから昔は怖すぎて読めなかった、人間競馬編!まさに地獄絵図っ…! ひー!

描き溜めしてんの?ほんとに?なんで?

…って家族含め4名の人物に聞かれました。スイマセン…本当のところこれからする予定です。いやぼちぼちやってはいるんですが…切羽詰った締め切りのない仕事って難しい!●今期なんでかあんまりドラマ見てません。乗り遅れた感満載です。サミシイ…。なんかSPと…

サプライズパーティ

は!実は今は諸事情により先行してホタルの描き貯めをしているので、わたしとしてはそんなに休まず仕事してる気になっていましたが、発表は来年なのですよね。しかもコミックス11巻は4月発売予定…お待たせしすぎなのでせめて日記でもまめに更新しなければ!…

最近見た映画

たまたま行った日がレディスディで次に行った日が映画ディで全部1000円ぽっきりで見てしまいました。1000円ではもったいない3本!(と+1本)1800円で見ても「こらー!」と思う映画も多々なのに!申し訳ないのでもう一回見ます!もちろんクローズゼロを★★ヘ…

チヨ人形

チヨの学校の先生の奥様が作ってくださったそうです。かばんとか携帯のストラップもすごいリアル。(だれも想像したくないと思いますが…ミニスカートの中はぱんつもはいてます…)