Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

集中力とは…

今日は仕事について驚くべき気づきがありました…。 いや、原稿中なのですが、朝からなんでかすーごいテンションが低くて。「まあいいやこんな日もあるさ…。できるだけやろう」と無の境地で淡々と黙々と作業をこなしていると…。 あら不思議!いつもより全然早…

夏ですね…

毎日暑いですね!みなさまお元気ですか? しかしこう暑いとなんかもー色々適当でいいかなー?という気分になってきてそれはそれで楽しいですね。サマージャム'95的な。とはいえついーついそそのかされて遊んでる場合ではなく、ホタルの番外編をカリカリ描い…

親子サイン会終了!

たくさんのお客さんに来て頂きました。ありがとうございます! 最後の方の方々は随分お待たせしてしまって、申し訳ありません〜〜。 さすが大阪、おもろい人が多くて笑い転げたりしてお話が長くなってしまいました…。チヨの同級生さんたちや先生も駆けつけて…

本日親子サイン会です。

本日大阪はなんばCITYの旭屋書店さんで14時から例の親子サイン会開催です。 もう整理券は規定枚数に達したようですが、来て下さる皆様よろしくお願いいたします! そうそう旭屋書店さんの御厚意で増刊SATORUも本日店頭販売させてもらえることになりました。 …