Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

親子サイン会終了!


たくさんのお客さんに来て頂きました。ありがとうございます!
最後の方の方々は随分お待たせしてしまって、申し訳ありません〜〜。
さすが大阪、おもろい人が多くて笑い転げたりしてお話が長くなってしまいました…。チヨの同級生さんたちや先生も駆けつけてくださいましたよ。あと親戚のみなさん、きっと動員を心配して下さったんですね…(笑)。ありがとうございます!おかげで当日の旭屋書店さんの「女子高生チヨ(64)」は売り切れごめんに!

チヨも皆様にお会いできて感激しておりました。たくさんのプレゼントやお花などもありがとうございましたー。

遊びに来てくれた上田美和ちゃんや中原アヤちゃん、講談社のみなさんとご飯食べて帰りました。皆さんサイン会後でいつもの5倍は調子こいてたチヨの独演会に付き合ってくれてありがとうね…。



さーこれで25周年イベントもすべて終了です!
ご協力、ご参加して下さった皆々様、本当にありがとうございます。いやいや昨日も美和ちゃんたちと話してたんだけど、ただコツコツ続けて描いてきただけのことですわ…。
同期の仲間もみんな同じだし、40周年(!)の萩尾先生や一条先生に比べればまだまだ小僧でございます…。
一つの区切りではありましたが、また淡々と描いて行くつもりです。
では、通常業務に戻りまーす。