Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

あっというまに今年もあと数日ですなー。芸能界は駆け込みで結婚ラッシュでしたね。年末に幸せニュースが聞けるのは良いものです。しみじみ。今年は公私ともどもイベントが目白押しで、色んな方々にお世話になった年でした。 本当にありがとうございました!…

メリークリスマス★

今年は久々に鶏を焼きました。群がる食魔人たち…。 sweetchのクリスマスケーキ。ヨーグルトが入ってる生クリームのフルーツたっぷりのケーキでおいしかった〜。 まあイブはネームしてたんですけどね…。

プレゼント

写真は甥っ子たちにもらったルームシューズとよつばのクローバーストラップです。 「足をひやさないでおしごとがんばってね」 「しあわせをだいじにしてね」だって(涙) おばちゃんしあわせをだいじにおしごとがんばってるよ! ストラップの下の原稿は次の蛍…

愛し愛されて生きるのさ

バイク便待ち時間です。ささむいよ〜眠いよ〜。とゆーかこんな時間まで原稿待ちさせてすみません!編集さん!過労死についての日記を読んでたら「月500時間働けるか?」という問いがありそれは毎日16時間ずつなんですけど。漫画家って普通にそれくらいの時間…