Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホタルノヒカリ13巻

今13巻の最後に入る回を描いています。うーん…13巻、ここ最近で一番お勧めですよ!! ここから畳み込んで行きますよ!コミックス派の人は来年1月、ほんとお楽しみに!

危険な癒し…

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 34人 クリック: 435回この商品を含むブログ (379件) を見る原稿描きのおともに…と買ってまいりましたが、にやにや見つめては手が…

幅くん@情熱大陸

だんなはんのお友達でわたしも家族ぐるみで仲良くさせてもらってるBACHの幅くんが今夜の情熱大陸に出演しまーす。 いつも飲みの席であほな話しかしてないのでいまいち幅くんがどんなお仕事してるのかよくわかってないんですが、今その全貌が明らかに!今夜は…

どうやら

オレンジ色が好きみたいです。 だからってアノ!オレンジがチームカラーのアノ球団はビタイチ好きではないですヨ‼きー‼ なにゆえこんなことに…⁉

ホタル原稿中です…

晩ご飯が二日連続冷奴です…。 今日はご飯にかけて丼風にしてみました…。さっき白髪をむきになって毛抜きで抜いていたら、頭皮から血が出ました…。 休み中の浮かれた日記の中のじぶんが憎いです…。悲しくなって来たのでもう寝ます…。

ジュリアン・オピー展

日曜までなので慌てて行ってきました。 だんなはんのお友達のギャラリーから作品を数点お借りしてうちに飾っていたり、最近ブラーのアルバムをやたら聞いていたりでオピー気分が盛り上がっていたのですが、期待にたがわぬ素晴らしい展示でした。シンプルだけ…

お勧め本

悪魔な従僕 (カルト・コミックス sweetセレクション)作者: ミツルギ出版社/メーカー: 笠倉出版社発売日: 2008/08/16メディア: コミックこの商品を含むブログを見るうちのお手伝いもしてもらっているミツルギさんのファーストコミックスです!おもしろいよー…

10月ですね…。

夏休みから続けてまいりました、”なるべく毎日日記”もそろそろお開きにしようかと思います。見ていて下さった皆様ありがとうございます!”普通にときどき日記”はまたボツボツ書いて行きますよ。最後に質問系のコメントなどにお答えしますー。>ひうら先生はど…