Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

危険な癒し…

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

原稿描きのおともに…と買ってまいりましたが、にやにや見つめては手が止まるので泣く泣く2回しか見てません…。
はー。わたくしPerfumeは3人が3人ともかわいいと言い放つ派(キッパリ★)ですが、いやーこのDVDのかしゆかのかわいさったら尋常じゃないですねー。
蝶模様のノースリーブにホットパンツ、キラキラ濃い目メイクとも完璧!なんだろう?あのかわゆさ、すでに人間じゃないのでは?
でもサプライズに大泣きするあ~ちゃんも良い!(もちろん今回ももらい泣き!)
でもでもサプライズ自体に「気づいてなかったー」っておおらかすぎなのっちも良い!(オープニングからタイツ豪快に破けてても気にしないのもいい!)

やっぱりPerfumeの3人は3人でいるからこそかわいいのだ!(キッパリ★)