Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

デトックスカレー

お料理上手のアシEちゃんがインドカレーを作ってくれました。
オリジナルブレンドのスパイス入りですっごくおいしかったです。
玉ねぎ、コリアンダー、しょうが、ニンニクなどもたっぷり。
流行のデトックス(解毒)食材ですな!
他には、みょうが、にら、ねぎ、シソなども毒素排出に
有効らしい。
スーパーに行ったら2回に一回は買ってくるほど
好きな食材ばかりだわー。

明日はどっちの料理ショーでおいしそうだったので、
豚キムチにするつもり。
ちょっと仕事が一段落したのでわたしが作ってみます。
もちろん、しょうがとニンニクたっぷりで★