Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

真夏のクリスマス

写真は別フレ南波あつこちゃんが暑中お見舞いに
くれた金魚のカードです。涼しげでかわいいなー。
と真夏全開の毎日ですが、お仕事でクリスマスのカラーを
描いています。
カレンダーのカットなんだけどなかよし時代を思い出して懐かしい。
なかよしで描いていたころはいつもこの時期に
こんな風に季節外れのカットを描いていました。
なんてことを考えているとやけに少女まんが全開のきらきらした
イラストになってしまいました…。部長がきらきら光っているよ…。
まいっか。
たぶん10月発売のkissでプレゼントがあるはず。
お楽しみに!