Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

図書カードプレゼント抽選

打ち合わせとか取材とかいろいろあったので講談社にはせ参じました。打ち合わせ終了後、5巻発売とKiss本誌連動企画の図書カードの応募はがきを見せてもらって、わたしも少し当選者の方々を選ばせてもらいました。これ作品の感想とか自分の干物エピソードを書いてもらってるんだけど、それがもう爆笑の数々!会社のカフェでホンキで3回以上噴出した!まったくキミらなんておばかさんなの!(笑)
●休日は顔も髪も洗いません。そんな頭をぶり子って友達同士で呼んでます。油で髪がてかってごきぶりみたいだから。とか!
●あといまどき41円はがき(紙、黄ばんでるよ!)で送ってくる人とか!
●あて先間違いまくりで上に紙はりまくりでぼこぼこになってる人とか!
彼氏に「マジヤバイから鼻毛切って」って言われたとか!

もう年賀状の残りで出してくる人なんかかわいいもんですよ。はーおもろかった。当たった人は干物決定ってことですから!いやいやたくさんのご応募ありがとうございました。
6巻の準備もそろそろ始めています。8月上旬発売予定です。夏休みだしまた企画もあるよー。お楽しみに!