Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

25年後の磯野家

http://www.oricon.co.jp/news/movie/58000/

あははは!!これさいこう!
みんな育ちが良さそうでおしゃれなのは納得だなあ。
磯野家何気に山の手線内に一軒家(しかも平屋庭付き!)持ってる家だものね。

>高級車に乗りスーツを着て現れる26歳のイクラちゃん(小栗旬

イクラの感じの悪さも最高!アイツすぐに「だー!」て自己主張激しくてワガママだったもんなー(笑)
タラちゃんは心優しすぎてちょっと社会に適応できてなさそうなところが瑛太にぴったり!
ワカメはまだ結婚してないのかしら?恋人はいるけど訳ありでカツオには内緒にしてそう…。
カツオはきっといつまでもスチャダラパーみたいな自由人なのだろう…。


早く見たいなー。久々に学校で会社で話題になる大ヒットCMになりそうな予感。