Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ライブ三昧

原稿明けに2日で3本ライブに行ってまいりました。我ながら元気です…。昔は原稿明けなんか2日くらいぐったりしてたような気がするけどなあ…。朝型にして徹夜しなくなってからほんと健康的です。

●DUSTZ@SHIBUYA BOXX
イケメンハンターもつまちに連れてってもらいました。みなさん若いわあ…きらめいていたわあ…。エピックソニーからデビューだそうです。おめでとうございます!楽屋でメンバーのTAKUTOさんやNAOKIさんにご挨拶させてもらいました。そこでみなさんがもつまちに「ありがとうございます!」(←さわやか笑顔つき☆)と握手を求めてくれたんですが、もつまち及び腰で「えええ?!そんな!今日はグッズもCDも写真集も買ってへんのに!!」と…。
さすが息をするように握手会に行く女です…。

Quasimode@Blue Note
こちらはだんなはんのかつての会社の後輩さんがメンバーにいらっしゃるクラブジャズバンドです。ものすごい盛り上がりで楽しかった!しかもこれまたメンバーが全員イケメン!Blue Noteとは思えぬ女子度の高さだったそうです。わたしはBlue Note初めて行ったんですが大人のライブハウスですねー。ゆっくりできて非日常が楽しめてよかったー。

吾妻光良トリオ@Cay
こちらはベテランブルースギタリストの吾妻光良さんの3ピースバンド。全体的にゆるゆるなステージングで会場常に大爆笑の渦だったんだけど、演奏はさすがの貫禄でこれまた楽しい夜でした。
「かっこいいよね♪福田さん(元福田首相)」の歌が特におもしろかったなーww



というわけで…どんだけバラバラなライブ!
画像にするとこんな感じです。

イケメン(若)

イケメン(渋)

…どーーーん!

いやー吾妻さん素敵でした!