Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

第一回あがりましたー

無事原稿上がりました〜。ふいーデジタルって直しても直してもキリがないですね…。
あ、ご心配なくいきなり「ア、アバター?!」というよーな3Dまんがではなく、「これがデジタル?!」というほどマヌケな仕上がりですので…。
でも楽しいよ…デジタル…。もっと描きたいよ…デジタル…。
というわけで久々にお仕事ニュースも更新してみました。



2010年2月25日発売 Kiss No5より新連載スタート!「ヒゲの妊婦(43)」

高齢出産をテーマにしたショートエッセイ漫画です。月一回の掲載になります。




2/10 Kiss No4 映画コーナー カット&コメント掲載

2/20 ecocolo 4月号 記事掲載

2/25 Kiss No5 「ヒゲの妊婦(43)」連載スタート!

3/25 Kiss No7 「ヒゲの妊婦(43)」第二回

4/25 Kiss No9 「ヒゲの妊婦(43)」第三回

よろしくお願いします!
あと新コーナー、始めてみました。Twitterのひとことをピックアップしてみるコーナーです。

これでちょっとは更新するはず…。