10Ks!大阪京セラドーム
京セラもさいこうだった…。ほんと今回誰が初めて観ても久々に観ても満足できるセットリストなので、
ツアーが短いうえこれから充電期間なんてもったいない気がするけど、
前半15曲をノンストップで歌い踊る3人を観るとどんなに言葉をつくすより
これからを感じさせてもらっている気もする。
あと3回…精一杯楽しもうっと!
自由にさせてくれる家族にも感謝してそれまで仕事も集中してがんばろうっと。
京セラもさいこうだった…。ほんと今回誰が初めて観ても久々に観ても満足できるセットリストなので、
ツアーが短いうえこれから充電期間なんてもったいない気がするけど、
前半15曲をノンストップで歌い踊る3人を観るとどんなに言葉をつくすより
これからを感じさせてもらっている気もする。
あと3回…精一杯楽しもうっと!
自由にさせてくれる家族にも感謝してそれまで仕事も集中してがんばろうっと。