Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン会

わー!あと数時間で札幌に取材旅行なのに、お仕事が終わりません…。ばったばたなのでお知らせだけ!ひうらさとるサイン会開催決定!!最新KC『ホタル ノ ヒカリ』6巻が8月11日(金)に発売されるのを記念して、ひうらさとる氏サイン会を開催します!日時 : 9…

ヒマ…?

わー本格的に夏ですね!どんだけクーラーつけないでいられるかに挑戦! 今期のドラマざっと見ましたけど「マイ★ボス マイ★ヒーロー」以外は「結婚できない男」がよかったです。マイボスがぶははははは!と膝打って笑うタイプなら、結婚できない男はうぷぷぷ…

マイ★ボス マイ★ヒーロー

ぶははははははは!!期待してたけど、期待以上のおもしろさ!長瀬くんはこういう役ほんとうまいよねえ。若い子たちの中にストレンジャーが混じって笑って泣いてやがて理解しあうとゆーパターンのストーリー、大好きな流れです。 大杉漣と舎弟くんのコンビが…

電動歯ブラシ

ずいぶん前からコンセプト抜きっぱなし何だけど、いつ何時も、ものっそいパワフルに作動しますよ…。なんで…?

お仕事続々

(画像は某所でネームちうの図まだまっちろ…) またちょっと開いてしまいました。予告通り旅から帰ってきてすぐにがしがしお仕事です。来月出るホタル6巻(もう6巻!早いなー)の作業もアップ。久々に4コマ描いたよ。お楽しみに★ あと先月末からスタートした…