Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

暑い…。
すごいですね毎日、THE夏!って感じ。
暑気祓いに鰻を食べに行こうと友達と盛り上がるけど、どこも
予約で一杯だったらしい。皆考えることは同じだねえ。
愛がなくても喰ってゆけます。
載ってる荻窪の鰻やさんに行ってみたかった…。
鰻は関西風が好きなんだけど、東京のちょっといい鰻やさんで食べる
のも夏の大人の粋ですよねえ。


しょうがないのでこの日は近所のおいしいお寿司屋さんに
せめてもの夏気分、このあいだ買った浴衣を着て行きました。
そのあと楽しくなって家でワインあけてまた泥酔…。
全然粋じゃねえ…。