Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

これ終わったらあれ買おう欲

SV-i700
↑これプールで泳ぎながら音楽聴けるんだって。…いいなあ。
水の中ってすごく不思議な集中力があるから気持ちいいだろうなあ…。さぼり気味だったスポーツクラブ熱も復活するだろうなあ…。
これ多分修羅場中の”これ終わったらあれ買おう”物欲。今のところホントに買う確率50%です。終わるとアレなんだったの?と欲望が浄化されることもあるのです。だからどれほど欲しくともじっと原稿アップまで待つのが吉なのです。
こういのがアマゾンとかに売ってたらまずいんです…。


ああ…っほら!乙一ほぼ全作品大人買いがもう届いたし!